日 常
 
2005年2月スタート
 


今日は休み☆しかもいい天気だ!

レイソルが昇格を決めてから、早や3週間。

それなりに、穏やかな精神状態を保つ日々。w

試合が無いから、ちょっと淋しい反面、すっかり

ウイイレなどに夢中になってみたり、そうさ、

今年のウイイレのフランサもあのヘアバンドをつけていない。

コナミそこは押さえないかんだろ!ナメンナぁ!!


中野太陽会の振り返りネタ、こないだアンケートやった。

結構面白いので、参加するべし。

2006シーズンのベストマッチとか、

ベストゴールだとか、思い思いに選んでみて

みんなのと比較してみる。

ちなみにオレが選んだのは神戸に乗り込んで

4点獲った試合。

そんで、ベストゴールはその試合のファストゴール

スズタツの1点目。

4点目もすげぇ良かったけど試合の流れ的には

先制点が何よりも欲しかった訳で

あそこで先に先制されていたら、あのゲームは一体?


そう、あの試合に勝たなかったら?

そんなことでスズタツの気合の1点目に巧です。(笑)



…  今日は湘南戦以来の土曜休み。明日もお休み。

な訳で、貴重な感があるので何をしようかと熟考しつつ

もう13:00を過ぎた…w 家の中のお掃除も

年賀状の作成も、そうそう洗車も、布団干しも、

全て行われていない。多分一番優先順位の低いブログの

更新なんて、しかも3週間ぶりなのにね…


そんな訳で、今年も残り僅か。皆さんよい準備をして

新年をお迎え下さいませ。

オレは良い準備ができるか定かではありませんがw



12月23日(土)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)