日 常
 
2005年2月スタート
 


クリエとか

クリエ ソニー新機種投入を終了

こんなことってあっていいんですかねぇx?
ま、うすうす感じてはいましたが、現実にこうなってみるとさみしいですね。

クリエを初めて買ったのが、ちょうど一年前です。
クリエユーザーの中では、1年生みたいな感じですが
実際かなりいろいろと、ソフトをいれたり、動画をみてみたり、海外のゲームを買ってみたり、壁紙変えたり、とにかくつかいこんでました。

新機種がでたら、買い替えたいとずっと思っていたので、もう買えないと思うとオークションでもいいから、なんか買っとこうかなぁなんて思ったりします。 このぶろぐにも少しづつ、くりえの使い方とか、面白さとかを載せていこうと思っていただけに
やりきれないよぉ。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0222/sony.htm



2月22日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | クリエとか | 管理


(1/1ページ)