日 常
 
2005年2月スタート
 


angelina さんのプロフィール

柏で生まれ、柏に30年住んで、
たまたまサッカーが好きで、
運良くレイソルができて,
学生の頃は何度か日立へも行き、
就職後はスタジアムから離れていました。

勝っても負けても、好きな気持ちは変わりません。
好きな選手がいるのか?と聞かれれば
、特別ひいきにしてる選手も実はいません(笑)
たまたま、土日に休める職場に転職したこともあり、
今年はレイソルを追っかけてます。
いついけなくなるかも分からず、
妻の機嫌をとりつつ、スタジアムへ行く。
楽しくてしょうがない^^

勝っても負けても、J2いこうが、
サッカーが好きで、柏に生まれたなら、
レイソルの為にスタジアムへ足を運び
お金を落として行くのが、
サッカーを愛するものの姿なのかなと、
思ってます。

スタジアムへ来たら応援しなきゃ
いけないなんて重い気持ちじゃ楽しめません。
自分の家くらいの軽い気持ちで
楽しんでみたらいいと思います。

ホームスタジアムってそうゆう場所でいいんだよね?(笑)

このサイトはそんな管理人angelinaが運営中です。