日 常
 
2005年2月スタート
 


初体験

レイソルサポのみなさん、おはようございます。

初優勝が決まるゲームを前に、
どのような気持ちですごしていますか?

ちなみに自分の今の心境ですが、
サッカー解説者たちは口々に
優勝経験の無さと最終節の埼玉スタジアム
の雰囲気を根拠に、
レイソルが優勝とまでは誰も言いません。


「それはネタか?」

「今年のレイソルは強いぞ。」

「今のレイソルは相当やるぞ。」

「やっぱりネタなのか?」


そんなことを心のうちに
あえてしまっておくべきか
少し悩んでたんだけど
今日試合だし。

正直、レイソルの勝利は当然で
今日の試合は誰が決めてくれるのか
4、5点くらい取るとして
どんなゴールをみせてくれるのか
正直、そんな気持ちです。(笑)

今日のゲーム5-0で勝利

そんなゲームが観れるんじゃ
ないかとワクワクして
久しぶりにブログ更新してみたよ。
これはネタじゃないぞ。(笑)



12月3日(土)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)