日 常
 
2005年2月スタート
 


コリンシアン~

ゴールデンウィークも終わりました。

今日は久々のお仕事でしたが

無事に一日終わりました。

昨日、一昨日かぁ…

日韓でWCやった時コカコーラのおまけで

コリンシアンがあったのさ

コンプリートして且つ余ってたコリンシアン。

Jリーグには今コリンシアンってないよね?

フランサ好き好きの俺は

フランサのコリンシアンが欲しいぃぃ

でも現実には無い

塗ってみる?(笑)


ラーションのコリンシアン 坊主頭だし

フランサのいつものヘアバンドな感じで

黒マジックで塗ってみた(笑)

パンツも黒ね

ユニがヨコシマで困った。

黄色くしてみるもやっぱ違うんだよねぇxx

暇人な感は否めませんけど

どこかにないかなぁ

日本にはなじまないのかね?コリンシアン的な文化



5月8日(金)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)