日 常
 
2005年2月スタート
 


手賀沼半周ウォーク

最近、特に運動不足なので

今日は手賀沼半周のコースを歩いてみたよ。

スタートは北柏のふるさと公園

手賀沼公園、手賀大橋、道の駅経由

道路が歩く人やサイクリング用に整備されていた

のが嬉しかった。

時間は約1時間半にて終了。

iphoneのrunkeeperでは8.75kmと距離が表示され

10km程度かと思っていたのにちょっと短かったみたい。

途中、橋の上から泳いでいる亀?すっぽん?

がみえたり、おおきな白鳥が休んでいたり

風が気持ちよかったり、なかなか楽しいウォーキングでした。

花火大会?楽しみだなぁとか思いつつ

フロンターレ戦とかぶっていて

いつも思うけど、柏祭りやら手賀沼の花火大会とか

ある日はアウェイゲームだったら良いのにねxx


日立台をとるか、花火大会をとるか。。。



7月17日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)