日 常
 
2005年2月スタート
 


うぇぶ

チャンピオンズリーグをパソコンで観る

ベスト8が決定したよ。
チェルシーvsバルサは、凄い試合でした。
チェルシーのカウンターにも熱くなったし、
ロナウジーニョのステップにも、そりゃ熱くなるさ。勝ち残って欲しいチームが、いなくなって
しまったりもしたけど、やはりチャンピオンズリーグは熱いですな。

そうそう、そんな試合が観れるのもスカパーに
加入したからなんだけど、そうまでして観たくないっていう人も中には、いるんじゃないでしょうか?
スカパーってなんだかんだお金かかるしねぇ。x

そこでですよ。今日ご紹介致しますのは、インターネットで動画配信してるサイトを発見したので、
みんなに広めようと思ったわけです。
って俺が、一番世間知らずだったりしたら、許してね。

http://www.ocn.ne.jp/uefa/cl/

月々630円で、24時間以内に試合を放送するとか
書いてありました。値段も手頃なのでPCで観ることに抵抗がない方、スカパーには入らないで観たい人。お勧めします。



3月11日(金)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | うぇぶ | 管理

すかぱーの番組、これだと簡単に探せるよ。

こないだ、チャンピオンズリーグみたさに、スカパーに加入したんだけど、チャンネル数が多いのに驚いてしまった。テレビ画面でも番組を確認する事もできるんだけど、これは結構みずらい。番組表を定期購読することも可能だけど、これはお金がかかる。
そんなわけで、今日紹介するサイトは、自分の契約しているチャンネルを登録することで自分だけの番組表が作れる、そんなサイトをご紹介します。

http://www.so-net.ne.jp/tv/

テレビ王国というサイトです。ま、知ってる人もたくさんいるんだろうけど、スカパーで使うなら目からウロコです。便利べんりベンリ。民放ももちろんオリジナルにカスタマイズできるので、同じように悩んでいる方がいたら、是非お試しを…



2月28日(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | うぇぶ | 管理

くりえゆーざー必見

http://www.muchy.com

ご存知の方も多いとは思いますが、このサイトにはクリエまたはパームで使用できるソフトがたくさんリンクしています。

このサイトを知らない為にパームってなんだかよくわかんないとか、クリエって思ったよりつまんないとかいう人が絶対にいるはずです。

フリーソフトもたくさんあるので、必要なそふと、
面白そうなゲーム、かゆい所に手が届くソフトなど
自分好みにカスタマイズしてオンリーワンのクリエをつかいこなしましょう。



2月22日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | うぇぶ | 管理


(1/1ページ)