日 常
 
2005年2月スタート
 


大宮戦@日立台

鹿島戦のこともなんとなく考えていたら
大宮にやられてしまった。
北嶋とレアンドロも戻ってきて
いい感じだと思ってたら
日立台陥落でした。
ラファエルはほんとにいやらしいプレイが
上手くて、金久保って
よく知らない選手にも手を焼いた。
酒井がイマイチだったな。

あんまり考えても疲れるから
アレなんですけど、
まだ何も成し遂げていないという事と
今日は負けたけど、
優勝争いの渦中のしかも
ビハインドしてる後半残り15分とか
いい経験してるなぁと
素直に思った。まだチャンスはあるし
思いっきり残りの試合も頑張れば
いいと思う。優勝出来れば万々歳だけど
今のレイソルすごいいいチームだと
素直に思うから。だからなんで負けたのか
どこをなおして次に繋げるのかを
しっかり整理して優勝目指して
がんばれレイソル\(^o^)/

まぁ終わって見て今日のゲーム
なかなか難しい試合だったなと
そして簡単な試合もこの先は
そうそう無いんだろうと思いました。
選手には優勝争いを楽しんで
もらいたい。楽しむ為には勝利
は必要だけどねぇ。



9月25日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)