日 常
 
2005年2月スタート
 


もともと信じちゃいないさ

なんだか11月みたいな気候で、本当に暖冬ですね。

昨日、スーパーマーケットにたまたま3軒行ったんですが…

納豆が売っていない(笑)

聞いてはいたけど、本当に売ってないのね。。。x

しかも、売っていた所では3個パックで165円。


そんな現象を起こした張本人のあるある大辞典。

リアルタイムに21:00にお詫びされてみましたが

なんとも、お粗末な話。


虚偽のデータ、偽のコメント、その他たくさん。


ニセだらけ。うそっぱちさ。

不二家の消費期限切れの牛乳騒ぎ。


政治家への不信感がピークになって

政党離れが顕著にでた宮崎知事選挙。


もともと、オレはあんまり何事も簡単には信じないようにしてる。

なので、驚きも少なかったけど、

こんなにおバカな世の中でいいんだろうか?w



正直ものが馬鹿を見ない世の中になるといいなぁx



1月22日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)