日 常
 
2005年2月スタート
 


深夜の更新☆

なんとなしに更新。。。

先週は、日曜に柏の葉でサテを観戦。

ヤザーが、岡山が、元気に頑張ってるなxって感じで

1点入って勝ったけどさ。あの時何故か残り15分くらい

札幌のフィールド10人だったのみんな知ってた?


ま、いんだが。

土曜のアウェイはテレビ観戦。

仕事を終えて録画観戦。

なかなかスリリングな試合展開で。

運も実力のうち?ですか? なんでもいいや

勝ち点3はでかいのさ。xw

明日は?今日だ。

日立台で清水とナビスコです。が

日曜にチームショップで念願のフラれぷりかゲット。

そん時にチケを買うか悩んだ。そして買わずxx

でもなんか行きそうな気がする。

あの、週末とか休みとか、サッカーばっか見てると

他にやることとかあったりするんだが、

そっちのけ。あと、何気にレイソルに係る費用も

…て感じで。全部行きたい気はするが、

メリハリですかねぇxx? w

そうそう、日曜に東高円寺まで出ばって

佐生 隆のアコースティックライブを観て来た。

このブログで定期的にライブ情報など更新しているのだが

柏出身のシンガーソングライターで

オイラと同い年。本人曰く曲聴いてくれって w

印象に残った曲は クラゲ土曜日

この曲は、休みの日ってみんなあるけど、

完全に休みじゃないよね?って

完全にっていうのは、休みだけど家事があったり

用事があったり、家庭サービスだったり。。

そんな様々なものさえも、休んでみたら良いって

事らしい。人間という職業があったらそれ自体を休むと

いうステキな発想だ。当の佐生氏は例え話に

ジーパンをはいたままシャワーを浴びるとか

土の上に寝転ぶなどと話して笑いを誘っていたけど。

興味のある人がいたらHPがあるので覗いてみてはいかがかな?


そんで、話は戻るが清水戦。

どんなゲームになるかはお楽しみですが、

日立台でリベンジ決めるのは容易い事ではありませんのでそこんとこヨロシクお願いですね。

いつになく、強気発言でしたが願望が3割くらいです。

スカパーでやるとばっかり踏んでいたのにw

観たいなぁx 後援会価格で買っておけば良かった。。x

ま、明日の事は明日かんがえよっ



3月21日(水)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)