日 常
 
2005年2月スタート
 


5月3日は柏の葉へ

スタジアムへいこう。

一生懸命走ってる可愛いヤツらがいる。w

身長が大きい選手も前線にいないけど

体を張って競り合って、貪欲にゴールを求める若い力。

みんな、似たり寄ったりだけど個性あるし

競いあってぐんぐん成長してますよ。


売り出し中って感じですが、あくまでチーム内だけで

他のチームには渡しませんよ。。

と言うわけで、3日は16:00に柏の葉で会いましょう。

って、しばらくブログの更新をさぼっていましたが

なんといっても残業だらけで、家には寝に帰ってる状態。

やっと、連休。

昨日の雷凄かったなぁx

国立もいったよ。もう一度対戦残ってるから

次は、やっつけてやる。

甲府戦は、テレビ観戦。

仕事から帰って深夜2:30からキックオフ。

朝8時に会社行って2:30まで仕事って?なんなの?

それでも、寝ずに観ちゃうところが中毒化しつつあるね(笑)

2点目入れたところまでは、完璧でしたが。

苦しい試合だったし、甲府は強かったねx

そんな連敗で、今節とっても重要だったけど

日立台パワーは、無敵だね☆。


浦和だって日立台でやったらわかんなかったんじゃない?


ま、何はともあれ楽に勝てたゲームなんかない。

誰もがさぼらず走って、追いかけて、

そんな姿が、スタジアムではビンビン伝わってきて

勝ち点45まで残り29です。

次は柏の葉だけど、みんなで力合わせて26にしようね。



4月30日(月)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)