日 常
 
2005年2月スタート
 


暇だぁxxx

正月休みに入り、今日で1週間。
ついに最後の日です。

散々、昨日まで暇だぁxってうだうだテレビ観たり

DVD観たり、ウイイレしたり…。(笑)

やる事結構あったんですけどねぇ?

なるべく無駄使いをしないように、

どんなに暇でも、家から出ないようにと心がけていたんですが、

家から出ないってのも、正直死にそうな位暇です。

でも、今日が最後。明日から5,6,7と仕事。

8日が休みで13まで出勤。

また、つらいつらいお仕事が待ってます。

そうそう、一年の計は元旦にあり。

なんて言いますが、ことわざのくせに(?)

妙に嫌な気持ちにさせてくれます。(笑)

なんでかって?

今年のスタート、こんな感じなんで

なんか、グサって突き刺さるんですよ。

初夢?

はぁ~… よく覚えてません。


なんかあんまり良い年にならなそうな予感がしますが

今日からまたまた切り替えて、

頑張ってみることにします。w

昨日の俊輔とノリタケのサッカーボーリング。

結末見逃してしまった。

あれってCMのあとゴルフになったでしょ?

その隙にコンビニ行って買い物して帰ったんだが

気がつくと、エンディングw  

なんだかなぁxx。。(笑)



1月4日(木)13:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)