日 常
 
2005年2月スタート
 


けせらせら

なるようになるのさw

つい今の今までブログ更新してたのさ。



ケータイ探しにヤマダ電機へ行った話や

バッテリーがあがってブースターケーブル買ったことの話や

明日から夜勤だから、今夜は寝ないで朝までなんかするさって話や


いろいろ欲しいケータイあるけど、先立つものがないよって話や

ケーブル買ってきたけど、帰ってきたらエンジン普通にかかった話や

寝ないついでに、ブログのデザイン替えてみっか。ってな具合で

メインのバナーとか一時間くらいかかって作ったんだけど

結局、面倒臭くってテンプレートに落ち着いてみたのさって話や



ね、 さっきまで一生懸命更新してたのさ。新規記事を投稿してたのさ。

今日はいろんなことあったけど、 ま いっか ってのが多かったなぁ

なるようになる…  か?なんてシミジミ書き綴ってたのに

投稿ボタン押した後、出てきたメッセージは



もう一度ログインし直して下さい




まったく ほんと なるようにしか ならんのねぇxx トホホですx


なんかいいこと あるといいのになぁx



5月29日(月)04:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)