日 常
 
2005年2月スタート
 


桜にまつわるトラウマ

明日から4月だってのに、おもては風がビュービュー吹いてて

寒いったらないですよね。

今週は夜勤だったんですが、そして今夜も夜勤のはずが

会社行事である いわゆる お花見 ってやつで

夜勤組は、もちろん仕事だから欠席でいいんだよね?って

甘かったっす。

罰ゲーム並の寒さ。

ビールなんて冷たくてもってらんないし…

ついさっき、ようやく帰還したんですけど。


はっきりいって桜が嫌いになりました。

夜桜なんて嫌いだxx


朝まで仕事されられ、今夜の夜勤の替わりと称された

明日の日勤。 時差ボケじゃないけどさ、体が悲鳴をあげそうだ。

そんなわけで明日のベルディ戦は録画観戦になってしまった。


あーほんと トラウマになるよ。(笑)



3月31日(金)21:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいっす!

書き込み有り難う!

桜、大変だったね・・

寒いのはキツイよね、温かくなったら私も見たいな

仕事頑張ってね〜


 by 佐生 | 4月1日(土)22:23


(1/1ページ)