日 常
 
2005年2月スタート
 


長かった今週

またまた、ちょいヒサの更新。

(ヒサをカタカナで書いてみたらビザの更新に見えて不思議w)

話を本題に戻して…

そうそう、つれづれなるままに今週。



今週は遅番で、毎日午前0時ごろのご帰宅でした。

朝は、8時半ごろ起きて12時の出勤まえに

ウイニングイレブンをしてました。(笑)

軽い現実逃避から始まったウイイレも

最近、カナリはまってまして我がレイソルも4年目でJ1優勝を

勝ち取りました。J2の1年目は10位(涙)

2年目に昇格。(1位で)

昇格した3年目は6位くらいだったかな?ナビスコはなんと優勝。

そして4年目の今シーズンは、ナビスコとJ1の2冠!!


あ~あ すっかり現実逃避してるねぇx


そして、今日公式を観たら 新体制&新背番号など。。。

ウイイレの我がチームもこれにならうべき????



はいはい、スミマセン(笑)現実逃避ばなしで…



そうそう、長かった今週の極めつけは今日の大雪。

冬だから、降ればいいじゃんって素直に思うんだが。

降ってて あー綺麗だなぁx  って思うんですが。

30分かけて歩いて帰宅するのも それなりにオツなんですが。


今週のラスト、しかも遅番のあとに30分も雪道歩くと

疲れるんです。。。。。。。。。。  あ~おじさんってイヤだ。



らいしゅう?29日から社員旅行  2泊3日 だ。

で???

そう、29日って振れ合う日だったのに。

サポカン  なのに。

なんだか出遅れちゃう感じが少しイヤです。

さすがに旅行はバックレ不可だもんなぁxx


今日。オークション。。。


無駄遣い???(笑)  

ネックウォーマー買いました。

品薄なんだか?完売なんだか?製造中止なんだか?


ナイキのリバーシブルのヤツなんだけど

定価の倍近い価格で買っちゃいました。

希望落札価格でね。  (最近、オークションで競るのが面倒。。)

そして、プラモ(笑)

昔のオイラの愛車。

日産のプリメーラ。

思えば、これも 生産中止?絶版?

もう、タミヤで作ってないらしいのさ。


最近、うちのカミサンがプラモ作りに凝ってて

仲間になるべく買っちゃいました。

落札価格3210円ナリ    もったいなかったかしらねぇxx


だから、今週長かったからぁ。。。

思考能力がぁ。。。


先週プラモや行ったときの600円くらいのガンプラで

手を打っておけば良かったのかなぁって今、思います。

と、気づいたらもうすぐ2:00・・・


あんまり夜更かしイカンねx。

何故なら   雪かき   明日。

って今日だ。  さっき帰ってきたんだけどご丁寧に

うちの近所はもう  そりゃもう バッチリ 雪かいちゃってます。


かいちゃってるのさ。 

そして今夜もオイラは愚痴 かきまくっちゃてるじゃねぇか…


中途半端にオチ切らないところが、 ちょっとカユイんですけど。


それがまた 日常ってもんで。。


そろそろ寝るぞ~!



1月22日(日)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)