日 常
 
2005年2月スタート
 


無題

意味無く更新をさぼっておりました…

選手が去ってゆく現実に、自称 オトナの俺は

どうやって気持ちを整理したら良いのか?


そんなこんなで本当に悩んでいたかは、

正直なところ定かではないが、今日フッと思った。




今までありがとう。そして移籍先でも頑張ってくれよ。

そしてチームに加わる選手たちヨロシクね。




これで、いいんじゃん。


なんだか胸のつかえが取れた気分さ(笑)



こんな子供でも思いつきそうな簡単な気持ちに

なんですぐ気づかなかったんだろう?




ま、そんなわけで少し落ち着いたので

更新も少しずつ再開してゆきます。



1月17日(火)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)