日 常
 
2005年2月スタート
 


新潟 vs 柏 @新潟スタジアム

新潟 … ビッグスワンかっこええ

試合、けっこうあっという間に終った感じがする。

後半のスコアは勝ってるけど、前半の失点いらなかったよね。

「ジョウダンジャナイヨ」な気分です。

先制点が獲れない… そして失点…

ま、いつもと変わらないと言ってしまえばそんな感じな

試合です。新潟でも柏でも、普段のレイソルでした。

得点者は、大谷と亮。 たまだもレイナウドも残念。

フランサはベンチにもいません(笑)

貴章は、出たかったんだろうな。ウノもでたけど…


なんとなくよく見えたクレーベル。シュートはもう全然不発

だけど、さすがに守備をしてました。(ラモス効果?)

スタンドから、早野にブーイングする人がちらちらいますが

今更なので、やめましょうよ。(笑)


さすがに、明神が戻ってきて攻守の切り替えに素早さが

戻ってきた感じがしました。次戦は、20日清水戦。

なんでもいいから、勝ってくれ。

応援いくから、勝ってくれ。

勝っても負けてもいいんだけど、勝ってくれ。



この日は、朝5時前に新潟入りになりまして、
着いた時は、雨も降ってて、天気がすげぇ気になったんだけど
晴れてくれました。新潟サポの多さに驚きましたよ。

朝5時から何してたかって?

ネットカフェを探すのに一時間。疲れて休むのに一時間。
ようやくネットカフェにつき、そこでダラダラ3時間位。
(新潟にいながらヴェルディ戦のチケを落札してみたり)
そこから駅に戻り、レンタサイクルを借り新潟散策1.5時間。
日本海を眺め、そこよりスタジアムまで約1時間。

おかげでケツが痛いです。チャリ久々だったし。(笑)



日本海から、佐渡がうっすら見えました。
浜辺にいたワンちゃんを撮影。絵になるなぁと関心。(笑)

試合後は、駅前で韓国料理を食べ、さすがに夜行で帰るのはちょっと…
ということで(すげぇ疲れてたし)予定通り、新幹線で帰りました。
  めでたし めでたし。



11月13日(日)22:41 | トラックバック(1) | コメント(1) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すばらしい!!

お久しぶりの書き込みです

ビックスワンの画像 めちゃ綺麗です。
天気も幸いしていますが最高ですね!!

なによりオレンジ色のスタンドも綺麗!!

やっぱ日立台もいいけど・・
サッカー専用スタジアムの
綺麗にして欲しいな~_| ̄|○


 by みらい | HP | 11月14日(月)21:31


(1/1ページ)