日 常
 
2005年2月スタート
 


キックオフは14:00!!

最終節に仕事なんて…(笑)

柏のスタメン気になるなぁxx

5チームが優勝の可能性を残す…

toto買った。予想のポイントは勝負強さ&開幕時。

勝負強さに関しては、読んで字の如く。

開幕時? これは、1年間の長期戦で当然ながら

どのチームにも波があった。

優勝争いをする5チームに関して。

セレッソ FCに引分ける。
ガンバ  川崎とこれまた引き分ける。
レッズ  新潟で勝つ。
カシマ  レイソルに勝つ。
チバ   名古屋にまける。

えぇ?優勝はレッズ…なの?

だからさ、開幕時ってなんなのさ?
ただ、シーズン始まった頃のこんなもんかな?って微妙な勘。

そんな訳で、大宮勝ちも買いましたし。

普通に仕事休みでテレビ観たかったよぉ。。

レッズが引分けたら、アントラーズ?
でも、セレッソが普通に勝って終わりだったり?

いろいろいろいろ 想いはつきない。

レイソルだって中盤で勇気を出して守っていれば
カウンターのチャンスだってあると思うよ。
カシマ引分けで、フクアリでチバが勝ったりしたら…

増田、薩川、 オツカレ。
安永のゴール観たかった。山下のゴールよりも。

入替戦のチケットもうヤフオクで出てたよ。

10日まで、毎日もやもやするなぁ。
今週も、なんだか落ち着かない感じ。
意味も無く、エルゴラなんぞ買いにコンビニへ走ってみたり。
盛り上がっても、テレビ観れないんじゃ… 仕事なんて。

キックオフは14:00!!



12月3日(土)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)