日 常
 
2005年2月スタート
 


川崎 vs 柏 @等々力

等々力まで行ってみました。

秋晴れサイコーで試合も勝てば、言う事なし!

なんですが…スタメンには土屋がいない、フランサもいない

挙句、ユーゾウくんがセンターに入ってます。

久々ソータもスタメン。大丈夫かなぁx?

ゲームに関しては、特筆すべきことなし かな?

負け試合に収穫なしだね。

ただ、早野のコメントでサイドまでいったのなら

勇気を持って仕掛けるべき。というのは納得した。

何度もそんなシーンがあったし。

実際、レイナウドがPKを獲ったシーンも

早めのクロスでGKとDFの間を狙ったもの。

次節は大宮戦です。

大宮は山下が移籍して以来、勝ちがないんだよね(笑)

どうなることやら。って勝ってもらわないと困るけど。

totogoalの対象ゲームでもあるし。

ホームで連勝伸ばしましょ!!



10月23日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)