日 常
 
2005年2月スタート
 


雑記

あれだけ観たいと思った大分戦だったけど、
仕事も決まり、平日開催は観にいけなくなってしまった。
かなり残念な結果だった。試合を観ていないから
内容については触れる事はないけど、今季3戦目の大分。
また、0-0のスコアレスドロー。引いて守る相手を崩せないのは、
なんとなく予想できたので、やっぱりかぁ…って気持ちもあった。
で?どーすんの?(笑)大分に勝たずしてどこに勝つの?
17日の神戸戦あたりか?
負けが当たり前。勝てば嬉しいって昔のタイガースじゃないんだから
そーゆーお気に入りは、まじで阪神だけでいいっつうの。
21年ぶりとか、(笑)そーゆーの大好きなんだけどさ。
今年の?最近のタイガースはコンスタントに調子がいい。
ことしは優勝できるかもね。
たまには野球も見に行ってみようかな?
神宮専門だったけど東京ドームとかね。

前出のとおり、仕事が決まりまして
体力的にしんどい日々です。(笑)
精神的にはすごくいい感じ(笑)なんていいつつ
現在、アルコール入ってますけど。。。(笑)

そっか、ガンバ戦は大黒、玉田対決だ!!
早野は古巣相手、そして西野も古巣対決だ。

金星あげてくれないかな。。。。 。。。。 。。。

今週は土日休み。仕事も始まったし有意義に過ごそう。



7月9日(土)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)