日 常
 
2005年2月スタート
 


レイソル vs ガンバ @日立台

先週、チケット完売の記事をUPした際

「何が起こるか解らないのがサッカー」

なんて書いてはみたけど、首位から勝利したよx。

ラモスがコーチに就任なんてニュースが
飛び込んできて、確かに敗戦濃厚な前評判に
重くなっていた気持ちに微妙なスパイスが
加えられて、スタジアムに向う足も、心なしか
軽くなっていました。

お客さんは満員だし、自分の席はSSだし
なんかラモスいるし…(笑)

試合は、予想通りガンバの前線の3人が
元気一杯で、レイソルのDFも慣れるまで
形をつくられてしまってました。

そして、先制されてしまいました。

最近のレイソルは失点してから
スイッチが入るみたいな印象が自分にはあって、

心の中で 「早く追いつけぇ 追いつけぇ…」

呪うかの勢いで念じていました。(笑)

レイソルの選手たちは、ボール際で諦めず
しつこくボールにくらいついてました。
特に玉田は、前線で一生懸命にボールを追ってました。

そして中盤では、明神、大谷のコンビが
バランス良く守備をして何度も奪取に成功してました。

増田もボールをうまく溜めてクレーベルも
助かったのではないかと思います。

3バックですが、代わりがいないので
いつも不安が残りますが、気持ちみせて
リードした後守り切ってくれたので最高でした。

レイソルの2ゴールは、タマダx!

レイナウド加入後、マークが減りスペースが増え
だいぶ生き生きしてきてます。
柏の貴重な得点源なので、調子に乗りにのって
ゴール量産を期待しちゃいましょう。

シュートがチーム全体で7本。
コーナーキックが3本。
ですが2得点。

シュートをもっと増やさないと
今後苦しい試合もでてくるのでは?と少し心配です。

ラモス効果なんて、メディアは大騒ぎで・・。(笑)
勝てば何でもいいです。(笑)

10月1日 vs神戸も ゴールラッシュで快勝を
期待しましょう。

勝つと次のゲームまでの気持ちも違えば
溜息の数もちがうから不思議(笑)ねぇx(笑)



試合前、勝利を天に祈るレイ君。


オーロラビジョン設置後、やっとの勝利に
勝利ダイジェストを試合後に…(笑)嬉しい。

そうそう、柏の逆転ゴールが入った後に
突如、電光掲示板の電源がばっちり落ちました。
なんだったんだろうなぁ…x



9月18日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)