日 常
 
2005年2月スタート
 


ガンバ戦チケット完売!^^

9月17日のガンバ戦のチケットが
完売したそうな。当日券はないってさ。(笑)

FC東京戦の翌日に、チームショップで
チケットを買っておいて良かった。(笑)
しかも、奮発してエスエス席です。
やっぱり完売したか… 

とかいってて、今日の結果はなんだぁ?

名古屋グランパス 4-0 柏レイソル

スーパーサッカーでしか観てないのだが、
失点シーンはひどかったなぁ。土屋がすべってたし。(またかよ)

対するガンバは、リーグ最小失点を誇る
サンフレッチェから4ゴールと、テンションさがる
結果で快勝してます。(しかも逆転勝ち)


でも、前回アウェイでは3-2と惜しい試合だったと
記憶してます。何が起こるか解らないのがサッカー
だよねぇxx。SSシートから楽しんで来ます。



☆レイソルチームショップ9周年記念セール

18日からセールだそうです。しかも18日は
土屋と貴章のサイン会もあるそうな。
でもやっぱり嬉しいのは、20%から50%オフの
商品があるそうで、ちょっと覗いて観たいです。
詳しくはレイソル公式を参照してくださいませ。


…今日スーパーサッカー観ながら
カズ観てぇ… J2だと横浜が一番近いかなぁ?
ってつぶやいたら、妻が一言。

「来年観れるから安心しなよ。」

どーゆー意味じゃぁ!!!(笑)

マジで笑い事じゃないかも…
しっかり応援して来ます。



9月11日(日)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)