日 常
 
2005年2月スタート
 


155回結果&つれづれに書く

なんか恥ずかしいですね。
仙台は良くないとか、セレッソのがいいとか。
今回は、13分の7と結構外しました。
購入金額もいつもの倍以上、3600円も投資して
しまったのに…。156回は、また購入金額をおさえて
いこうとおもっとります。

ただ、レイソル勝ちました。
臨海不敗神話もなんのその。チェソングクが掻き回していたようです。今週は、30日に日立でまたまたジェフとやるみたい(練習試合)です。観にいってこようかなぁ?と企み中です。

フロンターレは、またまたやっちゃいましたね。
正直予想しずらいよね?強いんだけど、これだけ追いつかれる試合をしてると、そろそろ選手も悩むんじゃないかなぁと心配してしまいます。

ザスパ草津。初めて試合を観ましたが、割とシンプルに攻撃してました。次節はホームで徳島と対戦します。徳島も脅威の粘りで勝ち点をもぎ取っています。次も草津は厳しいですね。

埼玉ダービーも少しテレビでみました。
浦和もいいチームになったなぁとついつい思ってしまいます。1対1の勝負をたくさんみれる試合は退屈しないので…日本代表ももう少し勝負して欲しい。

ゆうべ、妻が日本代表は4バックの練習しないの?って僕に言うんです。できないからやらないじゃ、いつまで経っても3バックしかできないんじゃないの?
って。そんな話から練習日程とか、合宿を増やせだの、それはできないんじゃん?とか、サッカー協会の話になったり、戦術の話になったり(笑)結局、今の代表には若手がいないよね?中田や稲本、小野、高原、この世代が抜けた後、中心になってやってけるのかね?などと話しましたよ。今の代表選手たちが、将来日本のサッカー協会を仕切るようになったりしたら、どうゆう風に変わっているんだろうか?そんな事も話したり。バカ夫婦(笑)

ま、30日はバーレーンとやります。
イランの壮絶アウェイのような環境を日本でも作れないんですかね?相手のサポーターが、試合終わっても2時間くらいスタジアムからでれません(笑)
とかね。一度やってみたいなぁ。スタジアムに入れなくてもスタジアムの周りには何万人ものサポーターがいて。一日だけでもイベントとか企画としてやるぞぉーーってなったら、いくんだけどなぁ?
みなさんどうですか?(笑)

とりとめもなく終わりがないので今日はこの辺で。



3月27日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)