日 常
 
2005年2月スタート
 


東京V vs 柏 @味スタ

行って来ました。味の素スタジアムです。
さんざんいくかどうか、迷ったんだけど、
行けば行ったで、やっぱり楽しい。

生で観るのは、すごくいいよ。
大宮戦に続くアウェイでしたが、
他のスタジアムを観るのも新鮮だね。
2階席があるってのが羨ましい。
今日は1969シートだったんだけど
あえて2階の中央に陣取って観ました。
選手は小さく観ずらいけれど、
ピッチ全体が腕の中って感じで興奮しました。

試合の方は、ミスから先制点を献上。
後半、宇野沢、平山、小林亮を入れるも
得点できず、0-1で4試合連続無得点で終了。

ただ、後半は決定的な場面をヴェルディのGK水原
がファインセーブを連発!
全部決まっていれば5点くらい入っていたのでは?

なんだか、意地になってきた。(笑)
やっぱり次の大分戦も観に行くことにする。

名古屋戦、磐田戦、大宮戦、新潟戦、東京V戦
5試合観に行って、一点もゴールが無い(笑)

行かない方が点が入ったりして(笑)

ナビスコのFC東京のゲームでゴールシーンを
観てから、450分以上ゴールを観ていないのだ。

玉田を外してみたらどうだろう?
なんだか、てんぱってるよ。
周りが全然みえていない。
自分のゴールも大事だろうけど
あんなに王子様なプレイをするなら
試合に使わないで欲しい。

リカルジーニョも、横パスを何度となく
狙われてピンチを招いていた。

帰りに、友達とも話していたんだけど
バランスが悪いよねって。
選手、個々の能力がどうしようもなく
劣っているわけではないよね?

みんながそれぞれ勝手なことしてるから
勝てないんだと。

ハーフタイムにタバコ吸ってたら、
柏のサポーターの人に話しかけられ
その人は、J2に一度落ちた方がいいって
言ってました。落ちたら落ちたで大変だと
思うので、降格は嫌だ。一点入れば変わるかな?



新潟戦の後、こんなステッカーを作って
みたんだけど、まさか今日も無得点。
本当に1点が遠い。次こそは決めてくれ!!



5月15日(日)00:11 | トラックバック(1) | コメント(3) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

残念でした・・・。

戻って来てからのリカの切れは今だに良くないですね~・・・。でも後半のゴールラッシュは凄かったですね。・・・入ってればですけど・・・。水原が主役になってしまいましたね、トホホ。
でも次のナビスコに繋ぐにはまずまずだったのではないでしょうか?
一つでもタイトルが欲しいならガムシャラにいってほしいですよね!


 by おんちゃん | HP | 5月16日(月)01:44

みらい

何もこんな時に水原大当たりしなくても・・・(|| ゚Д゚)
でも、攻撃陣は後半の怒涛の攻撃は次回に繋がりそうですね。次節のヤマザキもいきますが、玉田いなくて残念ですが勝利をみたいです!


 by みらい | HP | 5月16日(月)01:54

コメントありがとうございます

>おんちゃんさん
ナビスコは、順調だけに勝利して欲しいです。
ガムシャラ…ということですが、ヴェルディ戦ではガムシャラが観れました(笑)
>みらいさん
玉田ファンのみらいさんには、いない方がいいなんて書いてしまって申し訳ないです。(笑)
でも、そろそろ糸口というか、もうだいぶ良くなって来てると思いますよ。少しずつですが、周りにパスを出したりするようにはなっているし…
何より、ゴールでしょうね。結果がでないFWって
それは辛いものでしょうからね。


 by -angelina- | 5月16日(月)11:03


(1/1ページ)