日 常
 
2005年2月スタート
 


柏 - 名古屋戦 試合後の乱闘

暴力反対!!
欧州や南米、熱狂的な国ではちょくちょく
ニュースになってますが、実際に目の前で
そうゆう乱闘を目の当たりにすると、悲しく
なります。

試合が終わって、確かに名古屋のサポーターは
有頂天になっていたと思いました。

むかつくなぁと思ったし、早く帰れとも思いました。
とりあえず、タバコでも吸うかって、一服してたら
柏のサポーターが走ってきて、アウエイのスタンド
目指して柵を乗り越え始めた。っていうか
名古屋のサポーターが殴られている。
いてもたってもいられなくて、
仲裁に入った。それでもやめる気は全くないようだった。
売られた喧嘩だから。
ここは、日立台だから。

僕は、やめろ、落ち着けと何度も叫んだが
一瞬耳を傾け、動くのを止めるけど、
何かを振り払うかのようにまた暴れる。

悲しい現実だけど、ただ暴れたいだけの人も
いると思うし。理由なんて関係ない。

そんな人に飲まれ、悪い事だと分かっていても
正しい判断が出来ない人もいる。

スタジアムをそんな場所にはして欲しくない。
子供は脅えて泣いていた。

今日暴れてしまった人も、もう止めて欲しい。
自分の家族がいる前で、自分の友達のいる前で
胸を張って、売られた喧嘩だからと言って
暴れる事ができるなら、俺は間違っていないと
断言できるなら、好きにすればいい。

大勢で悪いことをする。
赤信号、みんなで渡れば怖くない。

結局、怪我人もでたようだ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050424-0020.html

なんにしても暴力で解決するのは
絶対に反対です。
今日は、そんなこんなでかなり残念でした。



4月24日(日)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)