日 常
 
2005年2月スタート
 


激減、サッカーくじ助成金 164回予想。

totoの売上げが年々落ちているとの事。

2002年度の約3億6800万円から05年度は1086万5000円にまで落ち込んだそうだ。

totoの販売している場所も減ったように思う。
コンビニでも販売はされているけど、
デビット会員にならなければ買えなかったり
インターネット予約でないとダメだとか
買う側に、面倒な条件が多い。
逆にインターネットだけで買えるように
してくれたら、すごく便利なんだけどね。

さてさて、今日(金曜)で164回のtotoが締切りです。
前回は、散々で13分の5だか6だか?…
だんだん、命中率も下降気味です。


1 浦和 土14:00 新潟 埼玉
2 神戸 土15:00 大宮 神戸ウイ
3 G大阪 土14:00 東京V 万博
4 広島 土15:00 川崎F 広島ス
5 柏 土15:00 大分 柏
6 FC東京 土15:00 千葉 味スタ
7 鹿島 土15:00 C大阪 カシマ
8 草津 土14:00 京都 群馬サ
9 横浜FC 土14:00 福岡 三ツ沢
10 湘南 土14:00 札幌 平塚
11 甲府 土14:00 山形 小瀬
12 徳島 土14:00 水戸 鳴門
13 鳥栖 土14:00 仙台 鳥栖


今節は、J1がナビスコで代表組は
出場しませんのでご注意を。

今節の予想!

1.浦和vs新潟  新潟勝ち

いきなり、穴狙い。(笑)
堅守&カウンターorセットプレイで勝利。

2.神戸vs大宮 神戸勝ち

息を吹き返す神戸。前節の勝利が特効薬となり
勢いで勝る。(気がする)

3.G大阪vs東京V ガンバ勝ち

大黒いないが、ヴェルディもこれといって
勝ちそうな要素が見当たらない。
ワシントン頼みだね。

4.広島vs川崎 広島勝ち

どっちが勝ってもおかしくない感じ。
川崎はここの所、得点力が影を潜めてしまってる。
地味に広島が勝つのでは?

5.柏vs大分  柏勝ち

アウベス欠場の大分に4試合無失点中の柏が挑む。
スコアレスドローという最悪のシナリオは
回避したいところだ。でも、そろそろ点が入る
はず。久々勝利です。

6.F東京vsジェフ千葉 千葉勝ち&引分け

ジェフが勝つ。東京も意地を見せるかも。
ホームだしね。ってことで引分けも。

7.鹿島vsC大阪  C大阪勝ち

これまた、穴狙いか?
Jではセレッソが勝利しています。
2度目はないと思いつつ、代表組が抜けた鹿島に
容赦なく、セレッソのサッカーがアタック。
はまれば勝つ。

8.草津vs京都  京都勝ち

9.横浜Cvs福岡  福岡勝ち&引分け

10.湘南vs札幌  札幌勝ち&引分け

11.甲府vs山形  甲府勝ち

12.徳島vs水戸  引分け

13.鳥栖vs仙台  鳥栖勝ち

続いてtotogoal3

1.浦和 1.
2.新潟 2.
3.G大阪 3.
4.東京V 2.
5.F東京 2.
6.千葉 3.

ま、いつもどおり当たらないとは思いますが、
買わなきゃあたらんので、買ってればいつか
当たるかな?…ね。



5月20日(金)02:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ん?

あのぉ…ワシントンは今は浦和にいるんだけど…

 by ポセイドン | 5月19日(金)08:15


(1/1ページ)