日 常
 
2005年2月スタート
 


必勝!! toto159回 めざせ金持ち!

みんな、toto買おうね!!
そしてtotoのチケット握りしめてスタジアムへGO!

とりあえず予想です。

浦和vsC大阪 浦和勝ち。

エメ復活?

清水vs千葉  千葉勝ち。

清水勝てなくて可哀想。
そろそろ勝つ?そんなに甘くないでしょ?

G大阪vsF東京 ガンバ勝ち。引分けも。

東京は怪我人の影響が大きい。何気に点も取れない。
ガンバは、自力で勝って下さい。

広島vs川崎 引分けなし。ダブル

広島の安定した守備と、ジュニーニョがでるか
分からない川崎。予想が難しい。

大分vs神戸  引分け。

監督が交代した神戸。アウェイとはいえ負けられない。
もしかしたら勝っちゃうかも(笑)

東京Vvs新潟 東京勝ち。

ワシントンやってくれるでしょう。
良くて新潟は、引分けでは?

柏vs名古屋 引分け

この試合観に行くんでノーコメント(笑)
名古屋も前節良かったからなぁ…
柏は… 日立台の奇跡でも観れるといいんだけど。

横浜Mvs大宮 マリノス勝ち。

連戦のマリノス。3連敗は免れたい大宮。
引分けも十分あります。

鹿島vs磐田 鹿島勝ち。

磐田は、ACLで負けました。連戦疲れもあるでしょ。
鹿島は、前節強かったし。

札幌vs福岡 福岡勝ち。

根拠なし(笑)順当にいってくれれば福岡でしょ。

横浜Cvs徳島 引分け。

ホームで強い横浜が、勝ちきれるか?
1.0のダブルがおすすめ。

甲府vs京都 京都勝ち。

何気に甲府は、ホーム強いよ。京都の前節が
うっかり程度なら京都が勝つし、まじに札幌に
抑え込まれたとしたら、引分けもあるかも。

湘南vs水戸 湘南勝ち。

以上。(笑) 水戸嫌い。(笑)


あー、ざっと予想してみました。毎回外れてます。
今回は、キャリーオーバーもあるので、2500円
勝負します。 どんだけ買っても結果は1つ。
ま、名古屋戦楽しんできます。

なんか、今日えらいアクセスが多いんですけど
何かありました?(笑)そんな日があっても
こちらとしては、ありがたいだけですけど。(爆)



4月21日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)