日 常
 
2005年2月スタート
 


今日が締切り!166回

ナビスコも終盤でっせ。
予想が非常に困難になってて、
時間が掛かった割りには自信のない
予想になった。(笑)運をひきよせるしかない(笑)

前回は、惜しくも13分の10と3等まで
あと一歩でした。

今週は神に祈るしかないかんじで~す。

1 大宮 土15:00 浦和 埼玉
2 神戸 土15:00 新潟 神戸ウイ
3 広島 土15:00 G大阪 広島ス
4 川崎 土18:00 東京V 等々力
5 千葉 土15:00 大分 市原
6 FC東京 土15:00 柏 味スタ
7 鹿島 土15:00 清水 カシマ
8 C大阪 土15:00 名古屋 長居
9 仙台 土14:00 札幌 仙台
10 山形 土14:00 京都 山形県
11 草津 土14:00 水戸 群馬サ
12 鳥栖 土14:00 甲府 鳥栖
13 湘南 土19:00 福岡 平塚


1.大宮vs浦和  引分け&大宮勝ち

2.神戸vs新潟  引分け

アウェイで勝てない新潟。意地を見せる神戸

3.広島vsG大阪  G大阪勝ち&引分け

ガンバの攻撃力。2点取られても3点取る。

4.川崎vs東京V 川崎勝ち

ワシントンさえ抑えれば、ホーム川崎に軍配

5.ジェフvs大分  ジェフ勝ち

6.FC東京vs柏  柏勝ち&引分け

早野の悪運に賭けます。(笑)
これ以上悪くなりようのないレイソル。
開き直ってそろそろ、久しぶりの勝利。

7.鹿島vs清水  引分け

負けられない鹿島。
でも調子が上がらない鹿島。
清水はアウェイで無難に勝ち点1を取る。

8.セレッソvs名古屋  セレッソ勝ち&引分け

名古屋?はっきり行って波がありすぎ。
負けて下さい。(笑)

9.仙台vs札幌  引分け

接戦。互いに譲らずってことになりますように(笑)

10.山形vs京都  引分け&京都勝ち

接戦になりますように(笑)

11.草津vs水戸  水戸勝ち

12.鳥栖vs甲府  鳥栖勝ち

正直、引分けもあるかなぁ?って思うのさ。
でも、ここは信じるしかない。頑張れ鳥栖。

13.湘南vs福岡  引分け

0-0の引分けです。でも福岡勝っちゃうかな?


続いてtotogoal

(いつも全然当たりません)

大宮 11
浦和 11
広島 23
大阪 33
鹿島 10
清水 10

以上、幸運が舞い降りますように…(願)



6月3日(金)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)