日 常
 
2005年2月スタート
 


柏 vs 磐田 @柏の葉

なんだかんだ楽しみにしていたジュビロ戦。

レイソルがどんなサッカー魅せてくれるのか?
期待の現われは、俺のtoto(笑)
レイソル勝ち&引分け。

前節のジュビロをみたら、レイソル不利は
明らかなんだけどね…

ただ、事件後の初ホームだし選手も超気合入ってたと思うんだよね。

席についたのが開始10分前くらい。
柏サポのゴール裏を観て、そしてスタンドのサポーターの姿を見て、なにか込み上げるものがあった。
いろんな意味でがんばれーーって感じがしたさ。



試合前の一幕。
なんて感じがいいんだ!!
ジュビロサポーターよ。
サッカーが好きで良かったなって感じる瞬間でした。



試合は、ゴンの150ゴール(PK)に始まり0-4の完敗でした。
一言いいたい!!
ミナミを下げろ!!!
前々から思ってはいたが、いわずにいられない。
お金ないかもしれないけどさ。GK獲得してくれ。

試合観てて真剣に考えたよ。
どうしたらフロントはきづいてくれるんだろって。
笑っちゃうけど、笑ってられない(笑)

観てて思ったけどねぇ、ゴンは試合前から
ミナミなら勝てる。ゴンちゃんの経験から
いったら、それくらいは普通に思うだろうって。

試合後は、レイソルの選手にしっかりブーイング
しときました。ホームで勝てるチームになってね。
頑張れーーーー。

明後日は、埼スタいってきます。
どっちが勝つかはわかりませんけど
しんぷるにやってくりー。つなぎすぎるなよ。
フィニッシュがみたいぞ。

なんにしても、観てて疲れるね。
代表もだけどさ。快 勝 が み た い ぞ。



5月2日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

トラバ返しありがとうございます 笑

みた感じ反対側のAL席にいらしたんですね。
ほんとに・・私も同感なのが南・・・駄目ですよね・・。
南って昔は将来を期待されたGKだったのにどーしてあーもヘボGKになりさがってしまったのでしょうか・・ヽ(;´Д`)ノ

試合途中のセーブもまぐれとしか思えないほどでした・・・。(((;-д- )=3


 by みらい | HP | 5月3日(火)00:36

コメントありがとうございます。

共感していただけて嬉しいです。
少なくとも私の周りには、確実に南反対派が
2名おります。(笑)
また、お立ち寄りの際は宜しく御願いしマース。


 by -angelina- | 5月3日(火)00:51


(1/1ページ)