日 常
 
2005年2月スタート
 


フットサルブーム☆

東葛エリアに、新たに2店舗フットサルコートオープン!!

春になって、暖かくなって参りました。
冬場の運動不足を解消するべく、また気持ちイイ汗をかくべく、フットサルでいこうか?(笑)

まず、柏の葉公園近くに4月5日オープンの
「エールプロジェクト」 ちば県民プラザそばにできました。ナイター設備付で2面ありました。
いちおう、HPもあるようなので、アドレスを張って置きます。昨日、実際そこまで行ってきたのですが、テニススクールも並行してやっているので、フットサル専門ではないです。柏の葉公園の外周道路から少し脇に入るんだけど、急に辺りが淋しい感じなのが、マイナス点かな。失礼かもしれないけど、いい意味で穴場、そんな印象を受けました。ちなみにこれはHPには書いてないんだけど、先着50チームまでは10500円のチーム登録料が半額になるそうです。


次は、野田の「フットボールコミュニティ」です。
こちらは、4月15日オープンです。母体が大きい(全国展開中)のでなにかとしっかりとしてる印象です。こちらも実際に見てきましたが、流山街道沿いにあって、隣が湯の郷という野天風呂があります。
いけばすぐわかる感じです。隣がお風呂屋というのもなかなか考えたなぁと思いました。こちらは、5月31日までチーム登録料、初年度無料のキャンペーンをおこなっています。


あと、最後にアクションサッカーって知ってます?
4対4のインドアサッカーらしいです。(笑)
よく知らんのですが、こちらも4月にオープンしたらしいのですが、場所は、柏市内で16号の桜台の交差点から、日立のサッカー場の方に向かって右側のケイホクスーパーを過ぎて少しいくと、また右側ですが、カスミストアがあります。ここの2階にオープンということです。こちらもURLを張っておきます。

せっかくだしリンクの方にフットサルカテゴリーを
追加します。

という訳でそろそろ自分もチーム立ち上げて活動していきます。



4月8日(金)12:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | お店 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)