日 常
 
2005年2月スタート
 


今週のいろいろ☆

最近、サッカーねたとtotoがメインで日常ねたが
少なくなってるような気がするんですが、記事になるほどのネタではなくてねぇ…



水曜日は、日立台へ行ってきました。
ジェフとの練習試合だったのですが、確認不足でいくまでサテライトの試合とは知りませんでした。(笑)でも行ってみると席が自由なので、ここぞとばかりに真ん中のグラウンドすぐ脇に座って観戦しました。知ってる選手が薩川と山下、後は御免なさい、これから覚えるよって感じでサテライト初体験はそんな感じでした。ゲームの方は、4-0でジェフサテライトの完勝。全体的な運動量と動き出しで、完全に出遅れていた柏サテライト、また機会があれば
応援しにいくから、それまでに強くなっててね。
それで、帰り道は天気が良かったので歩く事に決めました。車は北柏の友人宅にあるので桜台の交差点を突っ切って、手賀沼沿いを歩いて無事帰還。
1時間弱の散歩はとても楽しかったなぁ。

昨日は、お台場のパレットタウンにある、グランドーム(ワールドスポーツプラザ)へ行ってきました。ヨーロッパのクラブチームのオフィシャルショップがありました。(ユナイテッド、インテル、ミラン、バルサ、ユーべetc)
バッジョのDVDも気になりました。日本代表のTシャツも欲しかったです。Tシャツは4000円くらいだったかな?でもレイソルのゲームシャツが今は欲しいのでガマン、ガマン。じゃ何しに行ったの?って感じで帰ってきましたが、いろいろ見れて楽しかったです。お台場って有明で降りるんだけど、勘違いで東京港トンネル通過しちゃいました。(笑)
これ、実は2回目で妻に怒られちゃったし(笑)
帰りも普通に湾岸で帰りたかったんだけど、何故か首都高に乗ってしまい、あきれを通り越して笑っちゃったけど…隅田川の桜はまだ咲いてなかったよ。

今日は、友人に付き合ってもらってスーツを購入。
2着で29400円+Yシャツ&ネクタイ。転職の面接用にスーツを新調したんですが、店員さんがフレッシャーズフェアを適用してくれて、シャツとネクタイは全部半額に。おかげでシャツ、ネクタイ共に3点づつ購入。3万円くらいの買い物も1万5千円に。(笑)
近々ZOFFで眼鏡も新調する予定。

などなど、コマゴマいろいろありました。
今日は、レイソル負けてしまったようです。
totoは、千円分シングルで購入してます。
この後スーパーサッカーで試合結果を観ながら、
totoの結果を確認します。楽しみ、楽しみ。

そんなこんなの今週のいろいろでした。



帰りのレインボーブリッジから。ちょうど渋滞してました。


4月2日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)