日 常
 
2005年2月スタート
 


ついに我がHPにもコメントが…

ちょっとビックリしたけど、見てくれてる人がいるのねぇ。
感謝、感謝、感謝(笑)
今日はさっきまで土曜洋画劇場(タクシー3)を観てました。
今日は嫁父のお手伝いでガテン系バイトでした。
日頃の運動不足に感謝して(笑)ただいま筋肉痛セール開催中!
翌日とかじゃなくて、もう、その日ですよ!!体中が痛いでぇ!
そんでもってスーパーサッカー観たいのだが、妻がさかつく中なので明日録画をチェックですな…(涙)
帰ってきてフロでラジオつけたら、ちょうど6chのサッカー中継の終わりの所で(FC東京vs浦和)、ロスタイム!浦和今期初勝利までもう少し!!とか言ってましたね。。。(笑)
totoはずれんじゃん!!他会場の結果!鹿島4-0で千葉を圧倒???2試合はずれじゃん(笑)他の結果は知らないけど、来週も頑張ります(笑)
食後に1時間ばかし寝たのが効いてるのか?体は痛いが眠くない!Yeah~。でも微妙にテンション高くて壊れている感じなのでこの辺でヤメトキマス。See You♪



4月17日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)