日 常
 
2005年2月スタート
 


緊急!不満爆発ジーコ&テレビ朝日

主に文句を書き並べます。気分を悪くする人がいたらごめんなさい。ガマンできません。(笑)

ジーコは、なんなんだ?采配できない監督なんていらねぇ~!!!選手交代しないんじゃなくて、明らかに動けなかった感がミエミエ。みなさんどう思います?勝ったのは良かったけど、怒りが収まらないよ~。
あと、ここのところずーっと思ってた事なんだけど
高原ってあんなもんですかねぇ?シュート、枠にとばない。ボール、足元に収まらない。ディフェンスに戻りすぎ。

テレビ朝日、角澤アナ。サッカーしらなすぎ。
どれだけ、実況担当してんだよ。ファールもオフサイドももう一度勉強した方がいいと思う。
日本快勝!!ってダイジェストやってるけどさぁ。
オウンゴールでやっと勝ったのを快勝っていうんだろうか?言わないよね。福田も、番組降りたくないんだか、知らんけど厳しいことも言って欲しいね。
よっぽど、試合直前にでていた小宮悦子の方が、厳しいこといってたよ。

スタジアムで応援してた人。オウンゴールだけって
残念でした。同情しちゃいます。

文句だけを書き連ねました。残念。



3月30日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)