日 常
 
2005年2月スタート
 


10000ゴールは誰だ?

中山?(笑)
いま、ふっとそう思った。
後、8ゴールなんだよねぇ。
誰でもいいっちゃ誰でもいいんだけどさ。

でも、せっかくの節目だしゴンちゃん
とか、カズとかねぇ…

実は、今日は実家におります。
totoの結果が気になるので、横浜vs京都を
観てました。痛いねぇ。京都は勝ったけど
水戸vs仙台?後半最後に追いつかれたさ。
徳島vs福岡?後半最後に追いつかれたさ。

なんなんだよぉーーん。観なきゃよかった。(涙)
もう2個はずれじゃん。
来週からは、totogoal 3が始まります。
鞍替えしますか?(笑)

話変わりますが、チャンピオンズリーグ。
PSV頑張ったねぇ。ファンボメルがアンブロジーニ
フリーにしちゃったね。でも頑張った。
パクチソンもよかったし。

J-sportsで大宮vs柏が始まってしまった。
生で観たけどまた観るか(笑)。。。。



5月7日(土)16:08 | トラックバック(1) | コメント(2) | SOCCER | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

10000ゴール!

明日(8日)、決まりそうですね。
柏から出てくれるのが我らが望みですが、14時からの試合があるので、早々決まってしまう可能性もありますね。
CL決勝、個人的にはリバプールを応援しているので、ルイス・ガルシアにガッツリ決めてもらいたいなぁなんて・・・(angelinaさん、ミランを応援してたらすみません・・・)。
でもシェフチェンコにやられちゃうかなぁ。
サッカーっておもしろいですね!


 by おんちゃん | HP | 5月7日(土)23:53

コメントありがとうございます。

CL、ミランもリバプールも応援してないんです。
チェルシーのカウンターが気持ちよくって、準決勝4チームの中では、一番チェルシーに期待してました。リバプールは、バロシュ、ジェラードが個人的には好きです。フジテレビにでてるトニーさんがリバプールサポで有名ですよね。(笑)
トニーが、げんかつぎで赤いパンツはいてスタジアムへ行ってるの知ってました?(笑)負けないらしいです。勝負の行方が楽しみです。


 by -angelina- | 5月8日(日)00:27


(1/1ページ)