日 常
 
2005年2月スタート
 


toto締切り!158回

みんな~?Jリーグ観てますかぁ?(笑)

昨日は、ジュビロの負けっぷりというか、
ジェフの勝ちっぷりと言った方がいいのか
スカパーで観ちゃいました。ジェフいいサッカー
してたっす。オシムも自画自賛してたしね。

レイソルは、負けてしまいました。
アンジョンファン欲しい!!!そうそうこないだ
札幌戦(サテ)でレイソルの小林亮って選手が
いい感じって書いたんだけど、清水戦でトップデビューしました。祝 おめでとー。マリノス戦では
出番はなかったようですが…。ガンバレー。

今週末のtoto。予想できません。(笑)
難しいカードがありすぎ。
勘で予想するしかないかも…(汗)

そんな訳で、ざっと流して予想します。

1.千葉vs鹿島
いきなり、予想しずらいカード。
どっちが勝ってもおかしくないじゃん。
千葉は、ハースが機能するかがカギ。先制した方が
勝つのでは?千葉の勝利を期待したい。

2.マリノスvsG大阪
試合巧者のマリノスが勝つ。
と言いたい所ですが、引分けもあるかも。

3.清水vs大分
清水が快勝。と行きたい所(笑)

4.C大阪vs柏
タマダが戻って、連携がどうなのか?微妙なレイソル。
勝ち点1は最低欲しいところ。引分けか?勝ち切れるか?

5.広島vs神戸
やっと勝利した広島。6失点とショッキングな敗戦をした神戸。そのままの勢いで広島勝ち。

6.F東京vs浦和
東京は怪我人が増えてしまった。レッズはエメルソンの調子があがらない。引分け。

7.新潟vs磐田
ホームで強い新潟。磐田相手にひるまず、気負わず戦って欲しい。復活のきっかけが欲しい磐田だが、
接戦が予想される。引分け。

8.大宮vs東京V
連敗中の大宮。最初の頃のようなサッカーができればヴェルディにも勝てそう。引分け。

9.川崎vs名古屋
名古屋が復調か?前節F東京を完封。ただ川崎の攻撃力はハンパない。(笑)またまた川崎お得意の引分けの匂いがします。ただ応援したくなる川崎。
勝利して欲しいな。

10.山形vs湘南
J2は引分け多すぎ。(笑)どっちが勝っても驚かないよ…。ホームの利で山形か?空回りで湘南に勝ちをプレゼントするのか?勘で山形(笑)

11.水戸vs草津
下位対決。草津頑張れ。前節前半を2-0とリードで折り返した草津。後半4失点して負けはしたが、今回は相手が水戸と勝利の可能性はあるよ…というわけで
草津勝ちで。

12.福岡vs横浜C
順当にいけば、福岡勝利。引分けもありそう。
横浜は何気に守備が固い。

13.仙台vs鳥栖
仙台も去年ほど強くない。ただ前節、首位の京都に1-0と惜敗している。鳥栖も実力をつけている。(だてにJ2に長い事いない)引分け。仙台勝たないで…
トリプルお勧め。

以上ながなが、だらだら予想してみました。
最近、toto惜しくないので参考にならないな。きっと。でも時間掛けて予想したので自分は買います。

もう3:00になるよ~(笑)



4月15日(金)02:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

続・angelinaさん、初めまして!

サテリーグに続きカキコさせてもらいます。
vsセレッソ大阪、アウェイ長居、昨年は5-1の大勝。増田初ゴール、玉ちゃんハット。
しかし、過去には真中にJ記録的ハット+逆転負け・・・。でももう昔話か・・・、もう真中いないし(笑)・・・。でも現在にも黒部という厄介な奴がいるし、もちろんモリシ、西澤や徳重、苔口ってのもいますよね~。簡単にはいかなそうですね。


 by おんちゃん | HP | 4月16日(土)04:40

コメントありがとうございます。

おんちゃんサッカーお詳しいですね。サッカーには歴史がありますので過去の因縁とか、さかのぼると、試合がまた違って観えるから面白いです。
レイソルは残念ながら引き分けでしたね。レイソルの公式でスコアを確認しただけなので、なんとも言えないですけど。土屋がレッドカードで残り20分を10人で戦ったとか…。
来週の名古屋戦。オーロラビジョンのこけら落としがてら、観戦してきたいと思ってます。(お金ないんで行くか迷ってますが…)


 by -angelina- | 4月17日(日)01:02


(1/1ページ)