日 常
 
2005年2月スタート
 


気合だ!ナビスコぉ 165回予想

最近、totoの情熱が冷めてきている?
なんだか、テンションあがんないんだよねぇx。
予想が難しいゲームが多いのと、
なんてったってレイソルが弱いから(笑)

ちなみに前回も13分の7と淋しい結果でした。


気を取り直して165回予想アップ

1 新潟  土15:00 大宮 新潟ス
2 浦和  土16:00 神戸 駒場
3 G大阪 土14:00 川崎 万博
4 東京V 土19:00 広島 国立
5 柏   土15:00 千葉 柏
6 大分 土15:00 FC東京 大分ス
7 名古屋 土13:30 鹿島 瑞穂陸
8 清水 土15:00 C大阪 日本平
9 札幌 土13:00 草津 札幌厚別
10 山形 土14:00 鳥栖 山形県
11 甲府 土14:00 徳島 小瀬
12 京都 土14:00 湘南 西京極
13 福岡 土14:00 仙台 博多球


1.新潟vs大宮  新潟勝ち

ホームで強い新潟。信じるものは救われる?

2.浦和vs神戸  浦和勝ち

まぁ順当に。波乱は、なしよ。

3.G大阪vs川崎  G大阪勝ち

川崎はアウグストの欠場が痛い。はず。

4.東京Vvs広島  引分けなしのダブル

ワシントン頼みだね。広島、前節おかしかった。
ヴェルディにも勝機ありということでダブル。

5.柏vs千葉  千葉勝ち

大分に負けたショックで、柏を信じる事が…
救いは、ホーム&明神が戻ることくらい?
私が観に行かないので、柏が勝ったりしてね(笑)

6.大分vsF東京 東京勝ち

そろそろ勝つでしょ?(笑)
大分観たけど、怖くないよ。

7.名古屋vs鹿島  鹿島勝ち

セレッソには、やられたけどセレッソにしか
やられないような気が…(笑)

8.清水vsC大阪  引分けなしのダブル

正直、トリプルでもいい。わからん。(笑)

9.札幌vs草津  札幌勝ちor引分け

引分けは買いません。(笑)
なんか札幌って信用できないんだけどね。

10.山形vs鳥栖  鳥栖勝ち

鳥栖のゲームって観た事ないけどさ。
松本監督の目指すところってのがあるんだろうな。
引分けかな?とも思うのだけど京都との勝ち点差
がまだあるので、勝ちにくる。そして勝つ。

11.甲府vs徳島  徳島勝ち

ホームでは、比較的つよい甲府。
甲府が勝つ気もするし、なんか徳島が1-2で
勝つような…勘ですけど。

12.京都vs湘南  京都勝ち

13.福岡vs仙台  トリプル使え!

チーム状態がどっちもどっちな気がする。(笑)
どちらも波があるよね。鉛筆転がしてください。

以下totogoal 3

1.浦和 3
2.神戸 0
3.柏  0
4.千葉 1
5.名古屋1
6.鹿島 2

予想終了!! 当たりますように!!!!



5月27日(金)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)