日 常
 
2005年2月スタート
 


162回toto予想 当てるぜ!今日締切りだよ。

1  浦和 日14:00 千葉 埼玉
2  G大阪 日14:00 名古屋 万博
3  大分 日14:00 川崎F 大分ス
4  鹿島 日15:00 東京V カシマ
5  柏 日15:00 新潟 柏の葉
6  FC東京 日15:00 大宮 味スタ
7  清水 日15:00 C大阪 日本平
8  広島 日15:00 横浜FM 広島ビ
9  神戸 日16:00 磐田 神戸ウイ
10 水戸 土14:00 仙台 笠松
11 横浜FC 土14:00 京都 三ツ沢
12 徳島 土14:00 福岡 鳴門
13 鳥栖 日14:00 湘南 鳥栖


前回もでたねぇ。1億4千5百万!!

前回は、13分の8でした。そろそろ当てとく?(笑)
前節は、J2がぼろぼろでした。
難しいけど、買わなきゃあたんないし…

1.浦和vs千葉  浦和勝ち

自信ないけど、浦和すこしづつ良くなってるし
千葉は、流れで点を取るサッカーができればね。
決定力の差で浦和を押します。

2.G大阪vs名古屋  ガンバ勝ち

万博で大黒がブレイクしてくれればね。ということ
でガンバにしました。名古屋はディフェンスライン
に不安あり。ということで。

3.大分vs川崎  引分け

ホーム2連勝中の大分。川崎の攻撃力はすこし影を
潜めているものの自力のあるチーム。大分は、ここ2戦たたかってきたやり方で、しっかり勝ち点1を
取る。

4.鹿島vs東京V  鹿島勝ち

ホームでセレッソに負けたので、今回のホーム戦は
しっかりと勝ちにくると思います。ヴェルディは、
ワシントンがなんかやってくれそうな気配を感じますが、試合巧者の鹿島が勝つ。

5.柏vs新潟   新潟勝ち

この試合観に行くんだけど、レイソルには予想を
裏切る活躍を見せて欲しい。前節の結果がそのまま
でそうという感じなので新潟。
(でも1.2のダブルで買ってます^^)

6.F東京vs大宮  引分け

東京は5連敗中。大宮は前節ダメ柏に、少ないチャンスをものにして辛勝。東京もなんとか戻したい所、大宮はアウェイで勝ち点1が取れればいいのでは?

7.清水vsセレッソ  セレッソ勝ち

ナビスコでは、清水が勝利。借りを返すかセレッソ。
正直難しいゲームだけど、セレッソのサッカーに
清水がはまる気がします。

8.広島vs横浜M  引分け&広島勝ち

広島をどこまで信用すればいいのか?(笑)
マリノス相手に完封は厳しい。
でも、守備が安定してるので負けはないと…

9.神戸vs磐田  磐田勝ち

磐田がようやくのびのびと、生き生きとしてきた。
神戸は、勝てないサッカーが続いているが、
今の磐田に勝つのは至難の業。

10.水戸vs仙台  水戸勝ち

J2は、勘で勝負(笑)
いっけん仙台のが勝ちそうだけど、水戸の守備は
安定している。引分けもあるのかなぁ?
頑張れ水戸!!

11.横浜Cvs京都  京都勝ち

首位独走中の京都。一方横浜は、城を怪我で欠き
ここのところ自分のサッカーができていない。
勝ち目なし。

12.徳島vs福岡  福岡勝ち&徳島勝ちダブル

どうにもわかりません。どっちもどっち?

13.鳥栖vs湘南  鳥栖勝ち

連勝中の鳥栖ですが、調子を落としている湘南との対戦。
連戦最後ですが、今の調子そのままに鳥栖の勝利。
引分ける可能性も。


以上、162回予想です。当たりますように!



5月6日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)