日 常
 
2005年2月スタート
 


雨はキライだ!よ

今日は(昨日)いろいろあったので
書き連ねちゃおう。ハローワークへいったよ。
早起きはキツイ。しかも雨よ。
こないだ開通したうちの前のトウブバス
初めて使ったよ。いちお合格。
午後は、車のリアスピーカーつけたよ。
一人ではいつもできないので、知人に手伝って
もらったよ。というよりかはほとんどやってくれたよ。
夜は、ラーメンショップでつけ麺食ったらまずかったよ。
オークションでTシャツ落札したんだけど、出品者と連絡がつかなくて困ったよ。
さっき解決したよ。

明日(今日)は、珍しく水曜Jリーグだよ。
totoがないので、ちょっとホッとしてるよ(笑)
レイソルは、マリノス相手よ。
韓国人FW対決は、楽しみよ。
おっと忘れちゃいけない、チャンピオンズリーグ2nd
legだよ。明日は一日サッカーみちゃうよ。

なんだか、疲れ果てて中国人になっちゃった。
本当の中国人はこんな ~よ なんていわねぇ



4月13日(水)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)