日 常
 
2005年2月スタート
 


レイソルvsFC東京 観戦フォト

昨日、レイソル vs FC東京戦。 レイソルのホームゲームを観戦してきました。
風が少し肌寒かったけど、天気も良く、レイソルも勝利して楽しい一日になりました。

試合の内容的には、レイソルでは、新加入のクレーベルがチームにフィットしていい形を何度も作っていました。この先のゲームでも、ボールを集めてフォローを速くするように心掛ければ、良い攻撃ができるのではないでしょうか?

FC東京は、右サイドで石川が何度も仕掛けていたものの、フォローが遅いので脅威を与えるまでに至りませんでした。



レイ君の銅像です。交番の前にあるので、
なんかえらそー&つよそーに見えてしまうのは気のせい…?
スタジアムすぐ手前の交差点にあります。
ちなみに、交差点に面しているおせんべい屋があるのですが、そこで売っているたいやきは、超おすすめです。安いしうまい。スタジアムの中で小腹がすきそうな人は、試合前に買って観戦しながら食べる。コレ、お勧め!!



スタジアムの公園内にある練習場。
普段はここで練習してるはず。(見たことがないので)



たくさんの東京サポが柏にやってきました。
柏を田舎呼ばわりするのは許せません(笑)



我等がレイソルサポーター。ホームゲームはまかせろ。(って気づいた?…おまえはどこから試合をみてたんだ?…)チケットがホーム側間に合わず売り切れちゃった。
ゆるしてちょ♪こんな写真は滅多に撮れないよ。貴重だと思いません?♪
ちゃんとレイソル応援してきましたから。
P.S レイソルサポの方でこの写真を是非壁紙に欲しいという人がいたら、コメント頂ければ大きいサイズのものを差し上げます。



3月20日(日)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)