日 常
 
2005年2月スタート
 


ドーハを乗り越えてフランスへ!編集後記

~編集後記~
約2ヶ月間いろいろと書いてきました。それはまぁどーでもいいんですが、日本サッカーファンの夢が叶い、自分を含め喜んでいる人がたくさんいると思います。これだけ本大会への道のりは険しいんだとみな実感したと思います。何よりここまであきらめずに夢を勝ち取った選手に感謝ですね。
そしていよいよ、本大会へ出場します。はっきりいうと、日本代表は初出場なので大敗すると思ってる人も多数いるでしょう。それでも、世界とどれだけの差があり、どれだけ差が少ないのか、そんな風に観たい気持ちでいっぱいです。この歴史的なゲームを観れたこと、とても貴重だったとおもいます。

ここまでよんで下さった方。ありがとうございました。これからも日本代表を応援しようね。



2月20日(日)16:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER -ANNEX | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)