日 常
 
2005年2月スタート
 


CoCo壱番屋- 配達してもらったイエーイ

はじめてココイチを体験したのは、もう8年位前だったと思う。ご飯の量や、入れる具材、辛さが選べるなんて、とっても新鮮だった。
当時は都内もしくは近くても松戸当たりにしかなくてなかなか食べられなかったけど、それでも3年くらい前からは、近所にお店ができてよく利用していた。自分は辛いカレーが苦手なので、甘口をいつも注文している。お気に入りは、豚しゃぶカレーである。

僕にとってそんなココイチですが、配達を始めたという噂を耳にしたのでさっそくインターネットで自宅の住所を入力し配達エリアの確認をした所、
なんとエリア外じゃないですか?しかもうちより少し先のエリアは可能エリアになってるし。
電話してみました。言えばなんとかなるでしょ?って普通に思ったもので。ハイ、大丈夫でした。ココイチがうちで食えるなんてほんの少しうれしいじゃありませんか?(笑) 人によっては、カレーなんて家庭料理だからお金払ってまで食べないよって、言われた事もありますが、ココイチおいしいよぉ。

ちなみに配達は有料ですのでご注意を…
(一回200円です)



2月18日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | お店 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)