日 常
 
2005年2月スタート
 


イラン戦代表選出。

大久保、柳沢を除く海外組が、選出された。
中村、中田英、小野、稲本、中田浩、高原。
国内組では、坪井が復活。川口は怪我の為、代表を
外れた。今回は、久しぶりに海外組が多く集まるが実際に合流できない選手もいるかも知れない。

ジーコの記者会見では、中田英のポジションをどうするかという質問があったが、自分の一番良いパフォーマンスを実現できるポジション、一番勝利に貢献できるポジションと、具体的には他の出場選手との兼ね合いや、中田英本人のコンディション次第と考えているみたいだ。

個人的に勝手にスタメンを考えてみよう。
FW 鈴木、高原
トップ下に中田英
左に小笠原右に小野
ボランチ2枚、福西、稲本
DF 左から中澤、宮本、三浦淳、
GK 楢崎せいごー

って感じですかね?考えた所で自分でも
良く判ってないんですがねぇ。(笑)
アウェイだから、4バックがいいのかなぁとか、
でもズルズルラインが下がるのも嫌だし
高い位置でボールをキープできれば、チャンスも
少しは、増えるのかなと。ちなみに俊輔はヒデと
くっつけて考え難いんで…


FW 高原、鈴木
トップ下に小野
左に俊輔、右に中田英
ボランチに中田浩、稲本
DF?.?.?
GK 楢崎

??????? サイドバックにお勧めの選手
いないですかね?攻めも守りも堅い人。
でもシンジのトップ下ってどう思いますか?
シンプルにプレイして欲しいんで選んだんだけど。
ヒデも俊輔も玉離れが、少し遅いかな?と
二人が両サイドから精度のいいクロスをいれると
面白いと思うんですが、現実的ではないのかな?

なにはともあれ
サイドバック急募!!(笑)



3月15日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)