日 常
 
2005年2月スタート
 


レイソルにいたドゥドゥの行方

去年、レイソルのゲームで唯一スタジアム観戦できた、ジュビロ戦で退場してテンションを下げてくれたドゥドゥ。僕にはこんな思い出しかないのですが、たまたま観てたホームページに面白い記事がでてたので、紹介します。

ドゥドゥは、フランスのレンヌってチームにレンタル移籍していたらしく、その後ロシア名門のCSKAモスクワってチームに完全移籍になったんだって。すごいのはここから。そのCSKAモスクワはかの有名な石油王アブラモビッチが経営権をもってるらしく移籍金が約1000万ユーロ(約13億円)も入ってくるそうです。

なんかレイソルでは大して活躍しなかったような?
感じだったけどおいしい話ですよね、これって。
要はこれで新しい選手獲れるねってことなんだが、
そんな話はないのかなぁ?中盤にしっかりボールが持てて、パスがうまくて点も取れる。
頼れる選手が一人いると大きくかわるんだけどねぇ。

こんな話、全然知らなかったから、なんか楽しみ増えてよかったです。



3月14日(月)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | SOCCER | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)