日 常
 
2005年2月スタート
 


解っていたけど、blogってたくさんあるよね?

ここ何日か、他の人のblogをたくさん見て廻った。そんなこんなで、blog rankingにも登録してみたりしてみたのですが、基本的にミーハーな自分は、他の人のblogをみては、かっこええなぁとか、すげぇな~などと一頻り関心しまくっているわけです。

みてていいなぁとおもうblogは、livedoorが多いですね。デザインがシンプル。あと、みんな結構、画像をバランスよく貼ってる。文中にリンクが多い。

あんまり、気にしなくていいのかも?って思ったのは、記事に直接リンクをはってみたり、例えばサッカー選手の画像をどっかのサイトからコピッて貼り付けてみたり。いいの?悪いの?blogは許されているの?そんな訳ないと思うんだけど…

いろいろ考えさせられてしまった。
ランキングにも登録したけど、1位の人とかみるともう本職っていうか、内容が濃いよね。やっぱり。
試合もたくさん観てるし、観てるから書けるっていうのもやっぱりあるだろうし。だから、真似できっこないんだよねぇって思いました。

マイペースでのんびりやろうと再確認しちゃいました。

そうそう、タイトルと関係ないんですが、
自分の中で、おめでたい誓いをたてました。
totoが最近オシイので、もしかしたら近いうちに
当たるんじゃないかなぁ(笑)と思いまして↓

~誓い~
totoで百万円以上当選した場合、
妻と5万円づつ分けた後、一年間は
絶対にそのお金を使いません。

笑えるでしょ?印刷して自分のパソコンの脇に
貼ってあるんです。
100万円までは、有意義な使い道を選ぶことが
出来ると思うんだけど、それ以上の金額になったら
人生あやまってしまう恐れがあるので(笑)

お金は人を変えるっていうじゃないですか?
世の中には、こんな幸せな人がいるんです。
なんか嫌な事があって落ち込んでる人がいたら
笑ってやってください。

あ~でも絶対当ててみせるぜ~。



3月22日(火)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)