日 常
 
2005年2月スタート
 


totoを買う。

toto買ったんですよ。
toto始まった頃から、よく買ってたんだけど、
今回は、すげぇ熱かったです。
だいたい、土曜で終わるんですよ、俺の場合。
でもね、昨日のスーパーサッカー観終わった時点で
2個はずし。今日の残り2試合が磐田vs名古屋と
新潟vs大分で、それぞれホームの磐田と新潟が
勝利すれば、晴れてtotoの三等をゲットできると
いう超お楽しみな一日になりました。
しかも、引分けがたくさんでたので、三等とはいえ
割と高配当が期待できるし…(もとは800円)

まず新潟ですが、期待に応えて勝利です。
後は、磐田がホーム開幕戦をサポの期待にこたえ
勝利してくれればよかったんですけどねぇ。

結果は、0-3でアウェイの名古屋に完敗でした。

あーーあ、でもこれで眠っていたtoto攻略への
熱き想いが、またまた燃え上がってきちゃいました。来週は、ナビスコカップなんですが、ばっちり
予想して、当ててやるぞぉおぉぉぉぉぉ。

そんな訳でブログ内にtotoのカテゴリー作ります。
予想は載せないつもりですが、結果はいちお載せていきますよ。

ってひとりで盛り上がってますが…



3月14日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)