日 常
 
2005年2月スタート
 


第154回木曜

totoの締め切り日が明日です。買ってない人急ごうね。

そうそう、今年からtotoは、totoラッキー5キャンペーンなるものを開催してます。はずれくじでもラッキー5の対象試合が全て当たっていると、当選者が1万人以下なら全員に、当選者が1万人以上の場合には、抽選で1000円当たるんです。toto現金会員の場合は、クオカード1000円分らしいです。前回3個外しだった俺にもチャンスあるじゃんと思いみてみましたが、1つだけ外れてました。なんか悔しい~~!!当たらなければただの紙きれじゃんね。

さて、154回のtotoですが、代表遠征があるので、
ジュビロ、鹿島、ガンバ、この3チームはメンバーが若干変わってくると思います。
J1はナビスコカップの予選ということで予想がしにくいです。散々悩んだあげく、神戸vs浦和のカード、浦和を外していくことに決めました。サントスは遠征に帯同しないし、エメもそろそろ決めそうな予感もするし、神戸は三浦淳が遠征にでかけるだろうし、どっちかっていうと浦和なんだろうけど、リーグ戦に芽がなさそうな神戸はナビスコカップのホーム戦勝ちたいんじゃないかなぁなんて、なんとなく思ってしまった次第です。ここが当たれば配当もあがるよね?って当たるのかよ?って感じですが…(笑)

J2も悩むゲームばかりです。引分けが多いJ2。
これを当てるのも至難の業ですなぁ。
草津vs札幌 草津には悪いけどまだ勝利は遠いのでは?
ということでこのカードは鉄板だと思います。

順位表みて、強い方を選ぶだけならみんな当たるんでしょうけど、予想外に頑張るチーム、強いと目されていながら、ゲームの流れに乗れずに敗戦、焦って自滅するなど、サッカーではよくある事です。

柏vsFC東京 柏と心中することに決めました。
当日は、スタジアムで観戦します。東京ガスになんか負けねぇよ!!
の気持ちで応援してきます。



3月17日(木)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | $ toto $ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)