日 常
 
2005年2月スタート
 

新しい順に表示

勝利!

いまのいま、草津戦終了。

得点者 

北嶋×2 岡山 ディエゴ

スコア  0-4 

そして、フランサ。80分から北嶋と交代。

10分だけの出場でしたが、何度かシュートシーンを演出してました。

あと、うのざわも途中から出場して

シュートを積極的に放っていました。


相手との力の差が、かなりあったので

大差のゲームになりましたが、しっかりと勝ち点3をものに

できたので良かったです。欲を言えば5点目みたかったなぁ。


試合後、選手がサポーターとLets go カシワ を唄って

一緒にジャンプするという嬉しい挨拶。


今度は日立で観たいね。



3月11日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

明日の予定など

明日ですが、

まず、J2 第二節だす。

J's Goal で プレビューしてました。

http://www.jsgoal.jp/news/00030000/00030373.html

草津は去年と違うらしいぞ。


第一節のJ2 ベストイレブンに 岡山選手が入ってたよ^^

しかし、MVPは  草津のGK だす。

http://www.jsgoal.jp/opta/index2.html

なんだか、J2でまだ2試合目だし

J2自体が、なんだか手探りだけど…


公式の広報日記によるとね


フランサが草津遠征に帯同してるというビッグニュースが!!!


こいつは見逃せないぜ。(って出番はあんのか?!)



ま、レイソルねたは置いといて、

あれれ…  他には?

他の用事は、ともだちと柏で飲むので

レイソリスタに立ち寄る!ってまたレイソルネタじゃないかぁxx


そうそう、ジャンルカさん

ご冥福をお祈りいたします。

かなりびっくりしました。


そんなこんなでサッカーネタだらけでしたが

totoが今年から なんだかminiも始めまして

miniがそそるんですよ。

いろんな意味で…(笑) 明日は暖かいらしいし?

えー…  

5試合当てればいいのさ(笑)

当たんのか??

みなさんも是非運試しでもね…

先週はmini-toto a,b 合わせて6000本当選してますから…

もちろんオイラは外しましたが。。(笑)


これから予想です。それではまた明日。



フォルツァ ふらんさx!



3月10日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

アリエナイ瞬間、ガアル。









いよいよ、開幕です。

天気も味方してくれたのか、気持ちのいい青空の中、
今年も始まりました。


試合は1-1の引分け。
ロスタイムに失点してしまいました。
全体を通してプレスもある程度できていたと思うし
攻撃から守備への切り替えも凄く意識が高かったと感じた。
石崎監督のコメントから見て、山根が負傷したのは
計算外だったろう。多分、勝ちきれるはずだったんだなぁって
思いました。勝ち点3を逃した格好になりましたが
試合後、ブーイングは何故かできませんでした。

帰宅後
公式の岡山選手のコメントを読んで 
オレはもーれつに感動してしまったww


岡山 一成 選手
 くやしいです。若いチームなので、
こういう苦い経験を次に生かしていかないと
J2では勝っていけない。うつむいて悔しがるだけじゃなく、
反省しよう、残り5分の戦い方を全員で統一して意識しよう
と話し合いました。
 
(得点について)
うちのチームは誰が点を取るというのではなく、
『全員で守って、全員で攻める』サッカー。
たまたま今日が僕の得点だっただけです。
 
今日の応援、すごく感動しました。
スタジアムを包み込むような大きな声援。
日立台にも、正直感動しました。勝利で感謝の気持ちを
伝えたかったけど、情けない失点をしてしまった。
シーズン終了後に、今日の若いチームがすごく成長した
と思ってもらえるようにしたい。温かく見守ってください。

↑(以上 公式参照)


次にがぜんと期待したくなりました。

帰ってきて、千葉テレビで録画中継してました。

ついつい見入ってしまったけれど、



タイトルのアリエナイ瞬間?  今日は2回ほどあったよ。


キタジィィィxxxxxx!!

1本目を入れてればチームは楽になったよねぇ。
ま、大目に見るとしても

2本目 1点リードしている状況の後半40分過ぎだよ。
決めてくれれば試合はほぼ決まっていただけにさ…


草津戦でゴールしなかったら妖○○間ベ○って
呼んでやるからな(笑)
(キタジファンの人ゴメンナサイw)


そんな訳で来週は草津戦です。
神戸は0-3で草津に敗れましたw

レイソルはその逆で3-0で是非勝って欲しいです。
テレビの前でしっかり応援するよ。


今日はイヤーブック購入
初めて買ったけど、予想以上にお買い得でした。
何がそんなに良かったかって?

買えば分かりますwwwwww

アハハハ。。


スーパーサッカー観て寝ます。

ってJ2だからあんまり放送時間ないかな?
って思ったけど、J1のほとんどが明日のゲームなので
ちょっと期待してみたいと思います。



3月4日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

更新

更新してみます。w

明日、違う今日か…いよいよ やっとだよ

本当に やっとですね。  開幕です!!!!


結構、心待ちにしてました。

チバギンもフクアリまでいったよ。

でもさ、まだまだテンションあがってこなくって

他ブログも全然チェックしてないし

明日のtotoの予想もこれからさ   (するのかな?)


でも、 そんな理由で更新さぼっていたのは

理由にならないのかなぁと思っているんだけど


こんなにブログ全盛の昨今な訳で、

更新しないブログはアクセスがこないと、ただそれだけかな。。。


今日、自分のHP観てさぁ  2005年2月スタート

って書いてあったことに気づいたw

いちお、一周年だったのね。2月でさ。


2月は1回しか更新しなかったヨ。(涙)

それに気づいて、少し後悔してしまいました。


開幕戦ですが、

湘南ですが、  望さんは ? でるんでしょうか?

果たしてどんな試合になるんだろうか?


甲府に6点入れられたあの日から

そして今日、あの場所で、新しいレイソル。


3回くらいゴールシーン希望(笑)




とりあえず、いよいよと言う事で。。。



3月4日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理

バレンタインデー

全然、更新してなかったので

久しぶりに更新しなきゃいけないって気になったので

無理やり書き始めました…

タイトルは、これまた特に思い入れのないバレンタインデー。


夜勤明けの活動停止中の脳みそをこれまた、無理やり活動させつつ

なんか思い出でもあったかなぁ??と振り返ってみました。

そんで、でてきたのが

国生さゆりの バレンタインデーキッス  (笑)

おいおい!! 他に思い出す事あるでしょ?!!



……………。


なんかさぁx 義理チョコもらった記憶ばっかりで

チョコとかさぁ。。せいぜい20代の前半くらいまでかなぁ?

最近は別に欲しいとか欲しくないとか(笑)そうゆう次元からも

遠ざかってしまったなぁxxx。


結局、高校生くらいまでがそれなりに楽しくって

きっとその頃の自分たちを観るオトナも今のオレと同じ気持ちだったのかしら。。。

というわけで、


今日はみんなでバレンタインデーキッスを口ずさむ事にしましょうね♪



2月14日(火)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常☆ | 管理


(14/40ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後