日 常
 
2005年2月スタート
 


サテ・ジェフ戦 他

今日は、サテ観戦して来ました。

早速、おおた選手でてましたよ。

以外とフィットしてました。やる気感じたし。

スタンドにドゥンビアとブルーノとアルセウ。

昨日のゴールもあってドゥンビア笑顔だったなx

試合の方は5対1で柏の勝利。

でも、相手は超よわよわでした。

どうゆう選手選考なのか、よくわからないけど

対戦相手としてはカナリ物足りなかったな。

アラウージョと阿部ヨシとヒラヤマが好プレーを連発してましたが

あのレベルの相手だとあれ位はやって当然。


後は、水曜の鹿島戦も平日ナイターなんのそので

観てきたけど、ミノルの動きさぁ。。最近足元で

貰いたがってる感じがしちゃって。

もっと走れーー!!などと感じましたが

昨日の横C戦でも、シュートの後に悔しがってる場合じゃないよxx

ってすぐチェックにいってアシストしちゃったから許すけど(笑)

ヤザーってやっぱりヤザーだねxx(笑)

独特だよなぁ 。 相手選手にイエローださせたら日本一。ほんとに。対戦相手にいたらマジむかつくと思う。

ってそっちの方の評価じゃなくってあのドリブルとかさ、ラインの使い方とかこっすい。(笑)巧いね。

今日、サテの試合で子供が元気に柏レイソルコールしてて

それに合わせてスタンドから手拍子。和んだな(笑)

土曜の清水戦。勝つと良いな。



6月24日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)