日 常
 
2005年2月スタート
 


ディエゴ 来期は帰ってきてね。

もう新体制も発表されたし、

今更来ない選手を気にしたって仕方ないんだが・・・


ヴェルディの公式にリリースが出ました。


勝手にこの移籍の背景を想像してみると



「チーム名がkashiwaよりtokyoのがかっこいい」

「フランサよりフッキのが若いから一緒に遊べる」

「ロッカールームが新しくて綺麗」


オレ的には、こんな感じでディエゴは柏を離れてしまったのではないかと…


話かわるけど

開幕戦 3月4日 16:00 ジュビロ磐田 (日立台)

ようやく目先の何かが見えたので(笑)

待ち遠しい気持ちが少し和らいだ感じです。



1月28日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)