日 常
 
2005年2月スタート
 


日立台に台風直撃!?

…。どーも。

今日ってば4月1日??w

うっ うそついていい日だ(笑)

台風直撃は無かったけど、文字通り台風の目!

J1にあがってリーグ戦4戦無敗。

桜吹雪も舞い散る日立台のピッチでは

今をときめく?レイソルイレブンが今日も熱く戦ってた。

まだまだ、ミスが多い。

ミノルのコメント。 頼もしいね。

どんどん強くなれる気がして、ホント頼もしい。

若いってイイなと。 


試合ですが、2点目が入った時間が後半の4分。

いい時間に取れたなと。

フランサのフリーのシュートはご愛嬌か?

サイドで数的有利を作る動きがスムーズになってきて

いいサッカーになってきたなと実感。

勝ち点45まで残り35。帰りがけに今年は優勝争いだなんて

ちらっと聞こえてきたけど… 

特に根拠はないけど、まだまだですよv

とりあえず、ひとつずつ。目の前の敵を倒す。



頑張りましょう。



4月1日(日)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Reysol  | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)